花音のピアノ記

ピアノ曲に関するさまざまな記事を書いていきます!! 個人的な感想が多いかもですがそこはご了承ください<(_ _)>

はじめまして

はじめまして!花音(かのん)です。

ピアノを習っていましたのは10年ほど。

レッスンをやめてから早3年。

この3年間も一応毎日ピアノを弾いてはいましたが、最近本格的にピアノの練習を再開しました。

習い始めのころは結構適当にやってたので習っていた年数の割には引けません泣

自分の研究もかねて練習中の曲についてあれこれ書いていこうと思います。

その他ピアノや音楽に関するほかのことについても書いていくつもりです。(まあ、ここらへんは気分で書いていくので気長に見守ってください笑)

よろしくお願いします(^^♪